Shopping in Finland(フィンランドでショッピング)


お友だちのTarjaさんにもらった雑誌の切り抜きにあった「Shopping in Finland」という本を買いました。
フィンランド雑貨大好きさんには、わくわくする本のタイトルだと思います。
フィンランド暮らしの嫁日記-Shopping in Finland
日本ではまだ発売されていないかもしれません。(Amazonで見つけられなかったので)
おなじみのIittala、Marimekkoだけでなく、初めて知るブランドやお店がありました。
オーガニックのお店もいくつか取り上げていて、今度行ってみたいな。
この本は、フィンランド語だけでなく英語や日本語の解説もついているんです。
■Shopping in Finland
Susanne Markkanen, Luca Pipoli
ISBN 978-952-92-5786-7
59,90 euro