マイナス15度だけど散歩してみた


Tänään menemme Malmin lentoasemaan.
休日はついつい家でゴロゴロしてしまうので、思い切って散歩へ。
マルミ空港(Malmin lentoasema)まで行ったことがなかったので行ってみることにしました。
フィンランド暮らしの嫁日記-犬の散歩
犬は寒いのも大丈夫!
しっかりお散歩しています。
マルミ墓地を通り過ぎて、高速道路を越えたあと、広々とした場所を寒さに耐えながら歩きました。
およそ1時間ほどで、マルミ空港に到着。
フィンランド暮らしの嫁日記-セスナ機
定期旅客便の運航はありませんが、セスナやヘリが離着陸に使っているようです。
空港敷地の周囲にはクロスカントリーコースがあって、スキーをしている人がいました。
わたしもやろうっかな。。。
フィンランド暮らしの嫁日記-2機のジェット機
2機のジェット機がぶつかりそう………って、実際には離れているから大丈夫です。
帰りはバスで約15分でした。