明日、フィンランドvsスウェーデン


Moi!
こんにちは。Naomiです。

ピョンチャン・オリンピック2018、毎日、わくわくしながらTV観戦しています。
時差がないから寝不足にはならないけど、見たい競技があるとずっと見てしまい、やらなきゃならないことが進みません。。。

日本の選手がエントリーしている競技は気になりますが、それよりも気になったのが、アイスホッケー男子の「予選グループC」ですよ。
フィンランドとスウェーデンが同じグループって、マジですか!?

【グループA】
カナダ、チェコ、韓国、スイス

【グループB】
アメリカ、スロバキア、スロヴェニア、OAR(ロシア出身選手)

【グループC】
スウェーデン、フィンランド、ドイツ、ノルウェー

グループCって、ほぼ北欧リーグw
そんなわけで、明日18日(日)21:10からフィンランドvsスウェーデンの試合ですよ。

アイスホッケー 平昌2018

アイスホッケーのルールなどは詳しくありませんが、この試合は興味津々です。
日本ではTV中継やらなさそうですね。
ネット中継、どこかでやっているかなぁ?

予選リーグだけど、フィンランドに勝って欲しいです!

Moi moi 😀