応援!ヘルシンキ・シティマラソン2010


ルクセンブルクから来た友達と一緒にヘルシンキを観光中に………
予想通り、ヘルシンキ・シティマラソン(Helsinki City Marathon)に遭遇。
フィンランド暮らしの嫁日記-Helsinki City marathon 2010
国会議事堂を過ぎて右折して、テンペリアウキオ教会の近くです。
多くのランナーが走って行きました。
ランナーを見ていると、自分も挑戦できそうな気がしてくるから不思議です。
周辺の交通は、バスもトラムもストップ!
こんなに大勢の人を見るのは久しぶりです。
この後、エスプラナディ通りへも行きましたが、応援する人たちは手を叩きながらランナーを励ましていました。

応援!ヘルシンキ・シティマラソン2010” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小学生の時に南極物語を観て生でオーロラを見るという夢を抱き10年以上前の冬ににフィンランドを訪れ1ヶ月近く滞在ました。
    夢は叶いましたが、それ以来フィンランドに魅せられ再び訪れたいと思いつつ社会人になってからはなかなかまとまった休みも取れず行けていません。
    フィンランド生活かなり羨ましいです。
    enjoyしてくださいねー
    記事と全然関係無いコメントごめんなさい

コメントは受け付けていません。