フィンランドスタイルのタコス


おうちでタコスパーティをしました。
フィンランド暮らしの嫁日記-タコス
ヘルシンキのスーパーではメキシコ料理の食材が簡単に手に入ります。
野菜がたっぷり食べられるからとてもヘルシー。
それに、ひき肉は肉類の中でも安いからお財布にもやさしいニコニコ
サルサの辛さが3段階あって、真ん中の辛さを選んだら、ちっとも辛くないんです。
今度は一番辛いのにしようっと。
フィンランド人は辛いのは苦手なのかな?
スーパーで売っている電子レンジで温めるだけのタイ料理もあまり辛くないし。
パスタも唐辛子を使ったソースは少ないし。
汗を流しながら、刺激いっぱいの辛い料理がたべたーい!