ヘルシンキのゆるい人たち


日に日に明るい時間が短くなり、寒くなっているヘルシンキです。
フィンランド暮らしの嫁日記-ゆるい
ヘルシンキの中央駅の近くで撮影。
手作りっぽい白い人形達がゆるいビックリマークたまらなくゆるいビックリマーク
「キミはボクのことが、とても好きなんだね。
 だから、首にぎゅっと………ぎゅっと………う、苦しい」
「ママ、わたしも赤い靴、履きた~い」
「ぜいたく言ってはいけません!そこの人は上着を来てないのよ………って、あら、ワタシも」
勝手にストーリーを考えてしまいました。

ヘルシンキのゆるい人たち” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すんごいゆるいです!この人たち!!
    てか、こうゆうの、すごい好きです。
    このディスプレイは何屋さんなんでしょうか??
    ストーリー考えますよね。
    美術館行ったときなんか、絵を見てコメント考えちゃいます。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yokoさん
    コメントありがとうございます。
    おみやげ屋さんのようなのですが、実は営業しているのを見たことがないんです。夏だけ?
    絵を見てストーリーを考えるのって楽しいですよね。

コメントは受け付けていません。