買っちゃいました、Marimekko Olkalaukku


フィンランド暮らしの嫁日記-Marimekkoのショルダーバッグ
ずっと買おうか、買うまいか悩んでいたのですが、ついに買っちゃいました、Marimekkoのショルダーバッグ。
Marimekko(マリメッコ)
http://www.marimekko.fi/
どの色にしようか、すごく悩みました。
赤もいいし、茶色もいいし、カーキも捨てがたい。
どの上着にも合わせやすい明るいグレーにしました。
さらに、これから暗い時間が増える季節に必要な反射素材でできたunikko heijastin(ウニッコ・ヘイヤスティン)を買いました。
この反射キーホルダー(リフレクター)は、ウニッコモチーフ以外にも飛行機の形をしたものもありました。
ダンナにも買ってあげようかな。