ただいまのヘルシンキの気温


フィンランド暮らしの嫁日記-摂氏3度
摂氏3℃です。
ベランダに置いてある温度計です。
今朝は風がないから、まだマシなほうです。
霜が降りる日もそう遠くはない………。
ヘルシンキの中央街に行くと、毛糸の帽子&ブーツ姿の日本人観光客をよく見かけます。

ただいまのヘルシンキの気温” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えええ!
    もう3度なんですか!?
    ドイツももうかなり寒くなってきましたけど、寒くても10度くらいはありますよ・・・
    恐るべし、ヘルシンキですな。
    もう冬支度をしなくてはですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yokoさん
    日中で12~13度くらいですね(> <)
    太陽が隠れるとグッと寒くなります。
    ストールやマフラー、手袋をして歩いてます。

コメントは受け付けていません。