フィンランドに到着しました


朝、7時に福岡を出発。
成田で夫と合流。
荷物はやっぱり超過して、500ユーロほど追加で支払いました。
SASのエコノミーが満席だったので、ビジネスとエコノミーの間のエコノミーエクストラが割り当てられました。
ラッキー!
手荷物検査場を通過して目の前に見えたのがA380!
きゃー、うれしい!
フィンランド暮らしの嫁日記-シンガポール航空A380
成田からコペンハーゲンまでは約12時間。
広めのシート&あたたかブランケットのおかげで、それほど苦になりませんでした。
コペンハーゲンで入国審査を受けて、今度はヘルシンキへ。
この飛行機が小さい!
飛行機も小さいし、シートも狭いから、ちょっと苦痛でした。
1時間30分、がまんして到着しました。
日本時間だと9月2日午前2時ですが、ヘルシンキは9月1日午後8時です。
到着したときは、夕暮れのような感じでしたが、今は真っ暗です。
今日は空港近くのホテルで1泊です。